南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナンからのお便りをいただいて・・・

<<   作成日時 : 2004/11/23 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メ−ル拝受。
海を越えマレ−シアで頑張ってはるんだと、
ほ−っとした気分になってそのままになっていました。
再メ−ル、かえってお手数をかけてしまったようで・・・。
ごめん!

ペナンからのメッセ−ジ
地図帳と新聞の切り抜きなどを取り出しながら、
あらためて読ませていただきました。
今年は、インドネシアやフィリピンの大統領選挙などもあり、
日本へもASEAN諸国での新しい動きが頻繁に伝えられています。

でも、私なんかは国際感覚に疎いほうですので、
アジア諸国のリ−ダ−の顔と名前が一致せず、
恥ずかしながら、このあたりの地図もちゃんと頭に入っていません。
そのつど地図帳で確認する始末。
もっと「地理」をしっかり勉強しておけばと後悔しています。

少し前になりますが、
私のオフタイムについて書いたものがありますので、
この機会に近況報告に変えて添付します。
  http://www2c.biglobe.ne.jp/~okada/keijiban/index11.html
   (掲示板 NO12)
最近、HPで「ブログ」を、はじめました。
よろしければお立ち寄りください。
お正月の帰国はないのですか?
では!お元気でご活躍ください。

 (インドネシアで活躍する中・高校時代の友人O君へのメ−ルより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペナンからのお便りをいただいて・・・ 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる