南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子座の今週は・・・

<<   作成日時 : 2005/02/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「趣味や学習に必要なツールや参考書を購入するのがお勧め。
  自分の得意なことがさらに上達しそう。」
ある雑誌の星占いよれば、
双子座である私の今週の運勢はこうでした。

別にこの占いを信じたからではありませんが、
前々から欲しかったブックスタンドを購入しました。
高校時代の受験勉強の頃から使っていた、
古いスチ−ル製のブックスタンドのネジがとれ使えなくなり、
過日、廃棄したところでした。

<読書人のパ−トナ−>
ペ−ジ押さえでしっかり固定、角度調節5段階
ブックメイトでより楽しく、健康的に・・・
そんなキャッチコピ−のシンプルでかつスマ−トなブックスタンドです。
色はダ−クグレイ。
その上に、先日から読み始めている
司馬遼太郎の「坂の上の雲」第一巻を置いています。
今でようやく195ペ−ジ。先はまだまだ・・
でもお陰さまで、本のる風景にちょっとばかりアクセントがつきました。
http://www.raymay.co.jp/bungu/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子座の今週は・・・ 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる