南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有田音楽堂を再訪して・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像VIVA!有田音楽堂」について
昨年に続けて参加(8/5~6)させていただきありがとうございました。
歌い、語らい、散策・・・と
皆さんとともにとても楽しい時を過ごすことができました。
懐かしい曲から普段歌えない曲にも触れることができ、
音楽的にも心地よい刺激をいただきました。

♪A有田先輩へ
 毎回、素敵な音楽堂に大勢のメンバ−を
 温かく迎えていただきありがとうございました。
 奥様にくれぐれもよろしくお伝えください。

♪M先輩へ
 事前準備からナビゲ−タ−、そして幅広い話題提供まで
 いろいろありがとうございました。
 スイス、トルコへの出張、気をつけて行ってきてください。

♪A夫妻へ
 早速のHPへの写真掲載ありがとうございます。
 また一ついい思い出ができました。

♪S先輩へ
 音楽指導いただきありがとうございます。
 次回までには、ちゃんと譜読みと歌詞付けの予習をしておきます。

♪U先輩へ
 信州・松本でのサイトウ記念オ−ケトラの演奏会、
 楽しんできてください。

♪Mさんへ
 素敵な娘さんとの参加、ご苦労様でした。
 高速道路での運転、見事な腕前でしたよ。

♪K君、M君へ
 昨年に続き、多忙の中、しかも遠路からの参加、
 ご苦労様でした。テナ−として一緒に歌えてよかったです。
 
♪Aさんへ
 声楽のレッスン、頑張って続けてください。
 そして次回再会の時には、ぜひ披露してください。

♪残念ながら参加できなかった皆さんへ
 A先輩のHPをぜひ一度ご覧下さい。
 いつかまた再会のチャンスが来ることを楽しみにしています。

  http://homepage3.nifty.com/heimat70s/

(OB大学合唱団HP掲示板書き込みより 2006.8/8記)

*「有田音楽堂」とは?
  学生時代の合唱団のA先輩ご夫妻(名古屋在住)が、
  自然と歴史の豊かな岐阜県・恵那市岩村に作られた山荘の愛称。
  グランドピアノ、パイプオルガン、チェレスタ、チェロなどが備えられ、
  個人で音楽を楽しむためだけでなく、仲間と音楽するためにも使われることを
  願って作られました。
  http://kankou.iwamura.org/main.html

*掲載写真:恵那市岩村が誇る日本一美しい農村風景 (M先輩撮影)
  展望台にはうさぎおいし かの山・・・の「ふるさと」の歌詞があり、
  素晴らしい風景を眺めながらみんなで合唱しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪音楽の神様に感謝しつつ・・
「♪聴いてよし、見てよし、読んでよし〜もはや一つの芸術作品」について   ♪クリスマスが過ぎたなら 今年を振り返る季節    だってもうすぐ誰にでも 新しい年が来る    大晦日の夜には ゆく年に心からありがとう ...続きを見る
南河内ファミリ−メッセ−ジ
2006/12/28 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有田音楽堂を再訪して・・・ 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる