南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のメッセ−ジに代えて(その1)

<<   作成日時 : 2007/01/06 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像初出も終え、しばし休息の週末です。
年賀状を書ききれなかった方へのご挨拶や
年賀状をいただいた方への返信を兼ね
私の新年のメッセ−ジとさせていただきます。

[職場の上司・仲間へ]
○地方自治の進展、都市の再生には、
  まだまだふんばりが必要のようです。
  人々が平和で安心して暮らせる地域づくりにとって、
  また、未来を担う子どもたちにとって、
  よき年でありますように。
  引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

○お互い、体と家庭を大切にして、ゆっくり頑張りましょう。

[合唱の仲間へ]
○地域の合唱団でささやかながら音楽体験を積み重ねています。
  今年もよき音楽体験ができますように、
  ご指導のほどよろしくお願いします。

○得がたき友、得がたき時
  今年もまた、音楽を通して新たに重ねていきたいと思います。

[親戚へ]
○お変わりありませんか。
 お陰さまで私たちも皆、元気にやっています。
 長女は、オ−ケストラに、室内楽にと、音楽のある学生生活を謳歌しています。
 長男の大学受験が、当面の心配事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新年のメッセ−ジに代えて(その2)」について
「新年のメッセ−ジに代えて(その1)」について 年末に読んだ本に「夢をつかむ〜イチロー262のメッセージ」があります。 米国・メジャ−生活を送る中から発せられたシンプルなものですが、 野球以外の世界にいる私たちの心にも響いてくる、とても含蓄のある言葉です。 年初にあたっての自らへのメッセ−ジとして、印象に残ったものを幾つか紹介します。 ...続きを見る
南河内ファミリ−メッセ−ジ
2007/01/06 08:50
謹賀新年〜08新年のメッセ−ジ
「新年のメッセ−ジに代えて(その1)」について 新年明けましておめでとうございます。 今年のお正月は、訳あって家族揃って自宅でゆっくりと過ごしています。 届いた年賀状への返信書きや年末から元旦の新聞を整理したり、TVを見たり・・・ 今年もマイペ−スでやっていきますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る
南河内ファミリ−メッセ−ジ
2008/01/02 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のメッセ−ジに代えて(その1) 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる