南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年最初に手にした一冊

<<   作成日時 : 2010/01/04 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨年、作品の盗用疑惑が原因で自主回収され話題になった本です。
出版直後、ベストセラ−になりながら、店頭から消えてしまいました。

「幸福の創造」を一人一人の使命とするディズニ−ランド。
とりわけ、ハンディキャップを持っている方や小さな子どもたちへの心配りという、まさしく「サ−ビス」を超える“感動の瞬間”を伝えています。

今さら、内容を紹介するのもどうかと思いますので、多くは語りませんが、
取り上げられている「お話」そのものは、一つ一つが確かに読み手に響いてきます。
それが、こんなことになるなんて、とても残念です。

 <「つらいこと」よりも「うれしいこと」を見つける>

厳しい状況が続く時代だからこそ、こんなメッセ−ジが強く印象に残りました。
新しい年を迎え、日常の生活の場でも、こうした心温まるお話と、できるだけたくさん出会えることを願うばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年最初に手にした一冊 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる