南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年頭にあたって〜新たなテイクオフを控えて

<<   作成日時 : 2013/01/01 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像2012年頭にあたって〜“60”の重みを感じつつ・・・」について

新年明けましておめでとうございます。

昨年は我が家にとって、なにかとあわただしい出来事が続きました。
年末から風邪に悩まされ、あらためて健康の大切さのを痛感しています。
お正月は、恒例どおり、琵琶湖畔そして大阪・北摂の実家へと移動し、
年を重ねた父・母とともに家族揃って迎えることとしています。

年賀状をお送りできなかった方へ、プログで新年のご挨拶とさせていただきます。
今年も、よろしくお願いします。


<職場(元)上司・同僚>
○いよいよ、△△卒業の春を迎えます。
 少し早いですが、
 その節はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
 最後まで、しっかり勤めあげたいと思っています。

<学生時代の仲間>
○いよいよですね。長くもあり、短くもあり。
  変化の中で、新たなテイクオフを!
  そんな心境です。

<合唱団の先生・合唱仲間>
○旧年中いろいろお世話になり、ありがとうございました。
 今年も素晴しい音楽体験ができることを願っています。
 引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

 [今年の目標]>
 ・組曲「みどりの風に」の完成を目指し、選考委員会で質の高い公募詩を選定いただき、
  源田先生に委嘱すること。
 ・テノ−ルが、日本の民謡、歌曲、POPSを上手く歌えるようになること。

 欲張りすぎかな??? 頑張ります。

<親戚>
○皆様お変わりはありませんか。
 昨春、息子が就職し、夫婦二人の生活を送っています。

○一年一年、一日一日を大切に!
  みんなで会えるのを楽しみにしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014年頭にあたって〜新たなライフステ−ジを迎えて
「2013年頭にあたって〜新たなテイクオフを控えて」について 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
南河内ファミリ−メッセ−ジ
2014/01/04 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年頭にあたって〜新たなテイクオフを控えて 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる