南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年頭にあたって〜新たなライフステ−ジを迎えて

<<   作成日時 : 2014/01/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像2013年頭にあたって〜新たなテイクオフを控えて」について
明けましておめでとうございます。

昨年の世相をあらわす漢字に「輪」が選ばれましたが、
私たち家族にとっては、娘の結婚により、
新しい「輪」が誕生しました。
初詣は元旦に夫婦で住吉大社へ。
翌日から、いつものように大阪・北摂と琵琶湖畔の実家を訪問し、
年を重ねた父・母とともに新年を迎えました。
兼ねて、父の喜寿(昨年)の祝いをすることができました。

<職場(元)上司・同僚/学生時代の仲間>
○昨年は、私が退職、娘が結婚。
 新しいライフステ−ジに入りました。

○ お元気でご活躍のことと思います。
 私の方は、新しいミッションに心砕く日々です。
 いい年でありますように・・・。

○「いつの日か・・・」という思いで
 いただいたミッションに向かっています。
 今年もよろしくお願いします。

<合唱団の先生・(元)合唱仲間>
○“生涯学び”の気持ちで頑張ります。
 ご指導のほどよろしくお願いします。

○昨年は、私が退職、娘が結婚。
 新しいライフステ−ジに入りました。
 ただ、合唱に集中できないのが残念ですが・・・。

<親戚>
○ご無沙汰しています。皆様お変わりはありませんか。
 こちら、みな元気にやっています。
 実家の父母もお陰さまで元気でいてくれています。

*年賀状をお届けできなかった方へ、ブログで新年のご挨拶とさせていただきます。

      2014 元旦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「2015年頭にあたって〜戦後70年、阪神淡路大震災20年の節目にあたって
「2014年頭にあたって〜新たなライフステ−ジを迎えて」について 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
南河内ファミリ−メッセ−ジ
2015/01/04 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年頭にあたって〜新たなライフステ−ジを迎えて 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる