南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年頭にあたって〜 「ぬくぬく 春の陽気」の年初め

<<   作成日時 : 2016/01/03 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像「2015年頭にあたって〜戦後70年、阪神淡路大震災20年の節目にあたって」について

明けましておめでとうございます。

いつになく暖かくなった三が日。
いつものように大阪・北摂と琵琶湖畔の実家を訪れ、 年を重ねた父・母とともに、新年を祝いました。滋賀行きは、都心のお正月の賑わいを感じつつ電車での移動で・・・。

<職場(元)上司・同僚/学生時代の仲間>
○大阪、大阪、ああ〜大阪。まだまだこれからです。
 頑張ってください。

○大阪の混迷はまだ続きそうです。
 一府民として悩ましく思っています。。
 
○東(名古屋、四国、兵庫、京都・・・)から大阪はどう映っていますか?

○昨年、前職を終え、しばらく休養をいただきましたが、今春から新たな職に就く予定です。
 再々スタ−トです。

○ お元気でご活躍のことと思います。
 いい年でありますように・・・。ご自愛ください。
  再会の日を楽しみにしています。

<合唱団の先生・(元)合唱仲間>
○源田俊一郎先生に委嘱した楽曲(組曲「みどりの風に」)がカワイ出版から、
  今年4月出版されることになりました。待ち遠しいです。

○今、木下牧子さんの楽曲に取り組んでいます。
 8月7日(日)の演奏会には、木下先生にも富田林までお越しいただけます。

○昨年、久しぶりにハイマ−ト定演を聴きに行きました。
 なかなかいい演奏会でした。

○富田林で合唱活動ができる幸せを大切にしたいと思います。
 これからも、合唱を楽しんでいきたいと思います。

○これからも音楽を学び続けたいと思います。
 ご指導のほどよろしくお願いします。

○なんとか合唱は続けています。
  
<親戚>
○皆様お変わりはありませんか。
 こちらは、お陰さまで大津の父・母とともに、なんとか元気にやっています。

○私たちは、今年で結婚35年目を迎えます。

○お孫さんたちの成長が楽しみですね。

○みんな元気で新しい年を迎えられること、うれしく思います。
  また、いい一年を重ねてください。

*年賀状をお届けできなかった方へ、新年のご挨拶とさせていただきます。
  年頭のお天気のように穏やかな一年でありますように・・・。

      2016 元旦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017年頭にあたって〜晴れ晴れした元旦を迎えて
「2016年頭にあたって〜 「ぬくぬく 春の陽気」の年初め」について ...続きを見る
南河内ファミリ−メッセ−ジ
2017/01/01 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年頭にあたって〜 「ぬくぬく 春の陽気」の年初め 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる