南河内ファミリ−メッセ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪少年少女演奏会を聴いて・・・

<<   作成日時 : 2016/01/11 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像♪少年少女演奏会を聞いて・・・」について
昨日(1/10)は、爽やかなハ−モニ−を聴かせていただきありがとうございました。

私にとっては、一昨年の結成50周年記念パ−ティも含め、この間仕事が重なって、久しぶりに聞かせていただいた少年少女の演奏会でした。(前回は41回だったかな?)
今年は、とんだばやし混声の演奏会で再びご一緒することに加え、Yさんのご指導による最後の演奏会とお聞きし、これまで以上の思いを持って聴かせていただきました。

団員数がやや少なくなり、少し寂しくは感じましたが、演奏が始まり歌声を聴かせていただくと、一人一人の頑張りが伝わってきて、どのステ−ジも印象深いものでした。
演奏もさることながら、いつも感心することですが、それぞれのメンバ−が、ステ−ジ紹介やミュ−ジカルのナレ−タ−役などを見事に努めていることです。
幼いメンバ−を、高校生や中学生のベテランメンバ−、そして指導者の方々が、日頃からしっかりサポ−トされている様子が、目に浮かんできました。

また昨年からだそうですが、シニアの演奏に加え、Tさんが一般公募メンバ−との合同ステ−ジをまとめられておられ、新しい力が育っていることも感じました。

今、私たちが富田林の地で合唱活動ができる、その基礎をつくっていただいた少年少女合唱団。その活動のご指導に30数年の長きにわたって携わってこられたYさん、
本当にご苦労様でした。
引き続き、一緒に歌えること楽しみにしています。
よろしくお願いします。
演奏会を聴かせていただいてのお礼まで。

    (少年少女合唱団を指導されてきた合唱団メンバ−へのMailより)

 *http://tbgc.music.coocan.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪少年少女演奏会を聴いて・・・ 南河内ファミリ−メッセ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる